ようこそ「Grand Theft Auto RING」へ!

■利用方法■

WEB RINGとは?

このWEB RING「Grand Theft Auto RING」は、
カーアクションゲーム「GTA」シリーズ関する情報を提供するホームページを
輪(リング)のように相互リンクするものです。
ホームページを訪れた方々は、このリングの中をたどっていくことにより、
「GTA」という同じテーマをもったホームページを効率よく次々と訪問することができます。
この「Grand Theft Auto RING」に参加している各ホームページには、
次のようなナビゲーション・バーが置いてあります。


こちらが「Grand Theft Auto RING」のナビゲーション・バー(見本)です。

Grand Theft Auto RING

[JOIN] [次の5サイト
] [次の次へ] [次へ]
[サイトリスト
] [前へ] [2つ前へ] [ランダム]

このナビゲーション・バーには「次(前)のサイト」「次の5のサイト」「ランダム」
「リングに参加しているサイトの一覧」など便利な機能が入っています。

各ホームページの製作者は、リンクされている他のホームページを管理する必要はありません。
このナビゲーション・バーが自動的に案内してくれます。

さて、そこでですが「GTA」に関する情報を提供するホームページを運営されている皆さん!
この「Grand Theft Auto RING」に参加してみませんか?

皆さんが参加することでこの輪(リング)が大きくなっていきます。
リングが大きくなればなるほど、このリングをたどる多くの人に皆さんのホームページを
知ってもらう事ができます。(アクセス数が増える!)
もちろん参加は無料です。皆さんの参加をお待ちしております。

■参加条件■

参加の条件は以下の3つを必ず守ってください。

 1.GTAコンテンツの含まれるサイトを持っていること。

 2.E-mailのアドレスを持っていること。

 3.トップページに必ずナビゲーションバーを設置すること。
  (デザインを乱すようでしたら任意のページに、なるべくトップページでお願いします。)

自分のホ−ムページを持っていないという方は登録サイトの閲覧のみでお楽しみください。


■登録方法■

登録フォームにしたがって、入力するだけで簡単に仮登録ができます。
仮登録後、簡単な審査の上、本登録となりますので気軽に参加してください。

GTAに関するコンテンツをお持ちのサイト様は是非、ご登録お待ちしております。

なお、登録後は自由に内容の変更・削除が可能です。


WEB RING「Grand Theft Auto RING」に参加、登録する>>登録フォームへ

Since 2004.06.29
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送